告白された

昨日。 しかも昨日は新月。

さて掃除

掃除して この部屋を目指そう! この部屋にしてイイ曲流して 私はこんな人になって 好きなもので周りを囲んで 楽しむぞーーーー! \\\\٩( 'ω' )و //// なりたいものしたい事妄想して 未来の自分を想像したら なんかニヤニヤしてきた さて!掃除しますか…

願い事手帳

8月の上旬に お盆までに51キロになる〜〜 って書いてたら 本当に51キロになった。 なかなか痩せずに 困ってた私がww 今、その手帳みて 書いてたの思い出した。 初めて、願い事手帳って 叶うんだと思ったww 次は恋愛の事書こうかな(✧≖‿ゝ≖)

おおっと

料理してないじゃないか、! 自分の食べたい物ぐらいつくれ!! というわけで無理ない程度に 料理するぞ〜〜 中途半端に美味しいものは 作らない。 美味しい物だけつくるぞー ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

お盆までに痩せて、

イケイケになる!わらわら ギャルになろう!わら 目標はこの人 歌手の方なんだけど、 いい感じにギャルだし 綺麗✨✨✨ 目が潤う、、、 今53キロだから 3キロ絞って50キロになる! ここに宣言! 野菜と肉、魚食べて 炭水化物は控える! そしてショーパンを 履き…

🙎

そーいや、別れた後から 私は自分の意見とか 考えが正直に言えるように なったな。 それまでは、遠慮したり、 そんなことない!とか 自分の気持ちを 後回しにしてて、 好きなこと全然 できてなかった。 自分軸で好きな事に 正直になるのって大事✨✨ 楽しい感…

✨✨✨

引き寄せの法則 キラキラの想いを送ろう そして、妄想だ いい感情に浸る。

消しちゃった

なんだか スッキリ( ∩'-'⊂ )シュッ

痩せよう

目指せとりま50キロ 糖質をへらせ!( ∩'-'⊂ )シュッ

👭

うっほほ 知識を高めていこう 魅力的な自分になろう お気に入りのコロン かけて、外へでよう

あー

すきだー いつかまた巡り会う 今は今で楽しもう 優しい気持ちを送ろう 幸せな気持ちで。